--------(--)


2007-07-29(Sun)

0726 Winx Club 韓国版第12話

미스 매직스 선발대회(ミス・マジックス選抜大会)

今回はステラがミスコンに出場する話。
自分勝手でわがままで勉強嫌いのステラの魅力大爆発の回ですね!
学校の試験をサボってコンテストの準備するステラにみんなあきれ気味ですが、結局は協力する羽目に。
ステラ以外の出場者も当然美人ぞろいで見所も多い。個人的に気になったのはバニーガールのひとだが出番はほとんどなかったな。

魔女のルーシーも大会に出場。魔女の中でも、もっとも貧相な彼女がなぜ?アイシーたちの魔法で美人にしてもらって出場するらしい。一方アイシーの方はルーシーが優勝する瞬間に魔法を解いて恥をかかせようという考えだ。なかなか、魔女らしい意地の悪い作戦だ。中学生のいじめレベルか?しかし、その他の出場者が芸をしてる最中に魔法で妨害して出場者が失敗してるのを見てゲラゲラ笑ってるさまは、小学生レベルだ。

今回ステラが披露した芸は西部劇風の踊り。どこでそんな踊りを覚えたんだか知らないが、なんだかとってもへんてこな踊りに見える。アイシーたちの妨害を紙一重でかわしながら踊ってるのだが、ちゃんとよけようと思って避けてるのか、単に偶然避けてるだけなのか、よくわからない。司会者にインタビューされると、魔女の魔法で逆さ言葉でしゃべってしまうが、司会者にはそれも芸だと認識される。

結局、ルーシーは優勝発表の直後魔法が解けて失格。優勝はステラと決定。(4kids版だとルーシーの魔法を解いたのはブルームみたいに演出されてる。冒頭ブルームが悩みを金髪男子に相談するシーンも4kids版ではなくなってるが、どこいったんだ?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
