--------(--)


2007-07-14(Sat)

0711 チャングムの夢 第2期 第17話

제 17 화 소중한 사람에게(大切な人へ)

今回は一話完結話でした。普通にいい話だったのであまり突っ込みどころがないな。

ヨンセンの亀、最近見てなかったが、ちゃんといっしょに旅をしてたんだな。旅に出てから犬のモンモン君はそれなりに役に立って存在感を主張してたが、亀はさっぱり顔を見せないので気になってたのだ。

食材の手がかりを求めてある侍医?の家にやってきたチャングムたち。しかし、その家には秘密があった。ヨンセンが秘密の部屋に引きこもってる謎の怪人物を発見する!
実はその人物とは家主の幼い息子であり、ある皮膚病?で悩んでいたが、下女ホンイの心のこもった治療でそれを直すという展開だ。

結局、チャングムたちが求めるものはここにはなく、侍医は息子の皮膚病の治療法を教えてくれたという道士?なら何か知ってるかもとアドバイスするのだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
