--------(--)


2007-07-12(Thu)

0712 Winx Club 韓国版第9話

エピソードタイトル不明(頭少し見逃した)

今回はミューサが散々な目に合う話だった。そもそもの原因はステラの言動らしい。思ったことはすぐ口にするタイプなんだな。ミューサを怒らせる直前にはブルームも怒らせてるし。困った娘だ。

ステラの言葉に怒ったミューサは一人で街に出て、そこで魔女学校の魔女たちと遭遇してしまう。しかも、気になるレイブンはダルシーの魔法ですっかり身も心もダルシーのものになってるし。ガーン!!

魔女たちに追いかけられ行き止まりに追い詰められるミューサ。そこでようやっとウィンクスとスペシャリストが登場。ここからは魔女軍団対ウィンクス・スペシャリスト連合軍とのガチンコバトルが始まる!これだけの団体戦は番組始まって以来初めてだな。しかし、ウィンクスたちは防戦一方。魔女軍団は大勢とはいえ、実際に戦闘してるのはいつもの3人だけなのに、ウィンクスたちはいいようにやられまくり。スペシャリストたちもたいして役に立ってない。こんなに弱かったのか?魔女たちが強すぎるのか?それでも最後は、追い詰められたブルームが秘められた力を発動して魔女たちを撃退した。魔女たちも、ブルームが特別であることに気づいた様子。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
