--------(--)


2007-07-05(Thu)

0705 Winx Club 韓国版第7話

진정한 친구(真正の友達)

前回の罰として魔法の力を奪われ学校の掃除をすることになったウィンクスの5人。この掃除シーンがかなり楽しい!先生と生徒はみんなでどこかへ出かけたため学校にはウィンクスの5人だけとなるのだが、それをいいことにスペシャリスト4人を学校に呼んで一緒に掃除させる。私服姿のスペシャリストたちはめずらしいな。
音楽をかけて踊りながら掃除するウィンクスとスペシャリストたちが楽しい。こいつらまじめに掃除する気、ゼロですね。掃除が終わったら今度はパーティだ。パーティではパーティ用の服を着るウィンクス。本当に、こいつら遊ぶことしか考えてないな。みんなのりのりですね。約一名を除いて。
ミューサは髪の毛が逆立った不良っぽい男子(レイブン)に色目を使うのだが、どうもこいつはそうゆう色恋沙汰に興味ないらしい。一人だけのりが悪い。
テクナとメガネ君(ティミー)はいつのまにか仲良くなってる。二人ともメカ好きっぽいからな。こうなるとフローラだけ恋の相手はいないようだが、この人は男より植物のほうに興味があるからいいのか?

後半は、学校に魔女3人が現れてモンスターを召喚する。魔法が使えずピンチのウィンクスだが、スペシャリストの4人がさっそうと登場し助けてくれる・・・のかと思ったが、案外役立たずですね。ぼこぼこのやられてるよ~。結局、モンスターを気絶させたのはウィンクスたちだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
