--------(--)


2007-06-30(Sat)

0628 Winx Club 韓国版第5話

エピソードタイトル不明

今回はいつも使ってる局のストリーミングの調子が悪くてまともに見れなかった。それでも音ははっきり聞こえるし、4kids版を全話アップしてるサイトも見つけたのでなんとか補完できた。ためにし4kids版の画面を見ながら韓国版の音声を聞いてみたが、ずれるずれる。お互いにそれぞれカットしてるシーンが違うのでうまく合わないよ。

今回は、ステラのデート話!と思ったら敵対する不良魔女3人の罠だったという話。
クライマックスは、魔女がステラを人質にしてステラの指輪(ブルームが所持)を要求するというもの。
そこでブルームがとった策は、素直に指輪を魔女に渡すというものだった。てっきり、なにか裏の策を用意した上で指輪を渡したのかと思ったのだが、ほんとにただ渡しただけみたいだ。また、魔女のほうも約束通り、ステラを開放してくれるし、なんだろうこのあっさりした展開は?後、何気に妖精としては新米のはずのブルームがチームを仕切り始めてるな。

いつのまにかSBSにも公式ページができてる。非常にシンプルだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
