--------(--)


2005-07-30(Sat)

マスクマン004

第4話 ピンクベベとイプスル(唇)マン

今回、二人新キャラ追加で、話はますます混乱し楽しかった。

004-006.jpg

ピンクベベは赤ちゃんキャラ。なぜか、ジュン・オッパの家に配達されてきたが、セリのジムで面倒を見ることになる。

004-014.jpg004-017.jpg004-015.jpg

今回のMMFの試合は、ラジオマンとポンゲ(稲妻)マン。みんなそろってテレビ中継を見てるさまが、微笑ましいね。中継画面で、さりげなく引きつったような表情で手を振ってる観客が、いい味出してる。
試合経過は、ラジオマンの催眠音波で稲妻マンはもちろん観客までも眠ってしまう。それが気に入らなかったのか、いきなりダークマンとレッドキスがあわられて、ラジオマンを撃退した。

004-025.jpg

中継を見終わった後は、唇マンが乱入。女なのに唇マンとは、どうゆうこと?バイクマンを追いかけてるストーカーらしい。バイクマンと仲良くしてるセリを見て、セリに攻撃を仕掛ける。

004-029.jpg004-030.jpg

唇マンの得意技は、投げキッスらしい。たまたま、ハートベルとのデートから帰ってきたジュン・オッパに、投げキッスが命中し、怒りに燃えるハートベルとセリ。意気投合した二人は、ダブル変身?して、協力して唇マンを攻撃するのだった。結局は、ピンクベベの泣き声にたじろいて逃げる唇マン。

004-036.jpg

最後、みんなが寝た後、分裂するピンクベベ。ここで、ピンクベベとプルーベベの伝説の回想が入るが、よくわからなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
