--------(--)


2007-05-31(Thu)

今日の「ホテリアー」

なにげに毎週見てるんだけど
今日の放送分にいかにも韓国人っぽい怪しげな一団が客として登場してた。
ひょっとして韓国の歌手グループかと思ったのだが、スタッフクレジットで確認すると「SS501」という人たちだった。

SS501っていうと自分的には「クンヤクンヤ」の主題歌の人という知識しかないのだが、日本でも活動してるんですね。ちょっとだけ日本語もしゃべってた。しかし、短いシーンだったな。もともとこの日本版リメイクは原作をかなり圧縮してるから、よけいなことしてる時間はないのだろうけど、ちょっとくらい歌ってるシーンをいれてあげてもいいのに・・・
と思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
