--------(--)


2007-05-29(Tue)

0528 ルブバハフ王国 第2話

第2話 気高萬丈

第1話のサブタイが「絶体絶命」だったので、毎回4文字熟語で統一するつもりかな?

今回のお話は、やけになった王子様が第3国のお姫様と再会して、王国再建を決意するまで。
う~む、なんとなく展開が遅いような気がする。できれば、今回までの話を1話で終わらせるくらいがちょうどいいような・・・。
そうゆうわけで、今回もシリアス度が高く、コメディとしての面白みは、あまりない。
王子と姫が再会してキスしようとすると、姫の乳母にじゃまされるとか、ベタですね~。

前回ラストでドアをドンドンたたいていたのは、やはり熊だった。熊といってもかわいい小熊で、番組のマスコットキャラのようなキャラだな。

ちなみに、この第2話も、一週間だけ公式ブログで本編を視聴可能。
http://blog.naver.com/revbahaf/10017869943

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
