--------(--)


2007-05-16(Wed)

太極千字文の登場人物 虎族編

公式ページのキャラクター紹介を訳してみた。(一部誤訳が混じってるかも)
まずは、虎族だけ。声優情報は面倒なので省略した。

思いっきりネタばれ情報を含んでるから注意!
虎の仮面戦士は年齢・性別不明とか書いてあるけど、このキャラ紹介を読めばすでにばればれな気がするぞ。
--------------------
名前:ライ
特徴:11才(男)
主人公。虎族と龍族の混血で多血質で競争を楽しむ独不将軍。母の復讐のためチームに合流して、だんだん同僚愛を築いていき、チームとひとつになる。

名前:セナ
特徴:11才(女)
虎族のエリート家門出身で明るい性格で責任感が強い。太極守護隊のリーダー。

名前:ピーン
特徴:11才(男)
冷静で寡黙な天才型少年。実はサイボーグで、ある目的を隠してチームに合流した。

名前:トンハ(トナ)
特徴:15才(男)
体つきが大きい怪力の所有者。太極守護隊の長兄のような存在であり、のんびりした性格で食べることが大好き。

名前:トリ
特徴:9才(男)
太極守護隊の末っ子。あわてん坊でおしゃべりなひょうきん者。孤児出身で内情の?両親に対する恋しさを隠している。

名前:ハク
特徴:白虎の精霊
細々しい心配に一時も心安らかな日がない虎族の精霊。太極千字文を探知することができる能力を持っている。

名前:コモルカ
特徴:100才以上(女)
虎族の3大長老のひとり。失われた虎族の千字文を回収する責任者として太極守護隊を指揮する。

名前:アウラ
特徴:30才(女)
ライの母。虎族の姫様だったが龍族の王子との間にライが生まれて人間世界へ脱出し、正体を隠してライを育てる。

名前:仮面戦士
特徴:年齢・性別不明
虎の仮面をつけた謎の戦士。ライが危機に陥ると忽然と現れライを助けて消える。

名前:タイガー号
虎族の太極守護隊の飛行船。セナたちの秘密基地兼移動手段として光る動力石を動力として稼動する。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
