--------(--)


2007-05-12(Sat)

韓国版アバター(Avatar: The Last Airbender)第1シーズン終了

結局、韓国の教育放送で放送されたアバターは5月8日の第20話の放送で一旦打ち切りとなった。番組表を確認すると来週からは第1シーズン(全20話)のリピート放送になるっぽい。ひょっとしたら第2シーズンまでやってくれるかもと期待してたのに残念だな。アメリカではすでに第2シーズンの放送は完了してるはずなのに。
いずれ第2シーズンの放送があるかもしれないが、韓国のテレビ局って海外アニメは第1シーズンだけやって終了ってことが多い気がするし(トータリースパイズとかウィッチとか)、心配ですね。あ、でもSBSのタートルズは順調に第2シーズンの放送を続けてるな。

なんだかんだ言っても、第1シーズンだけでも地上波で放送してくれるだけ日本よりましか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

♪「情熱の風に」♪

♪「情熱の風に」♪後は教えて下さい。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
