--------(--)


2007-03-28(Wed)

0328 チャングムの夢 第2期

제 3 화 선농제에서 생긴 일
(先農祭で起きた事)

今回から新イケメンキャラのユン・ファンが登場。先農祭で牛に襲われそうになったヨンセンを助けてくれた。口数が少なく、ぶっきらぼうな性格だが、チャングムを見つめていたり、さっそく行動が怪しい。ぶっちゃけ、第1期におけるヘヤ医女のポジションにおさまるキャラなんじゃないかと思われて仕方がないよ。

チェ・パンスルの悪巧みも進行中。新しい王妃にクミョンを売り込む一方で、チャングムの悪口を吹き込む作戦のようだが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

韓国版おねがいマイメロディ尽くし。

よーするさん韓国版おねがいマイメロディの事をお答えて下さい。
1:クロミの声優の作品について。
2:桜坂美紀の韓国名と声優と作品。
3:小暮(日本名の下の名前も。)の韓国名と声優と作品。
4:藤崎真菜の韓国名と声優と作品と釜山語?

韓国版おねがいマイメロディ尽くし。の答え

1:クロミの声優の作品について。
クロミ役はイ・ミジャ(이 미자)さんで、MBC第8期で1982年にデビュー。主な出演作品は、「天空の城ラピュタ」のパズー役、「あたしンち」(Tooniverce)の母役、「ピグマリオ」(MBC)のクルト役、「魔法の天使クリィミーマミ」(MBC)の大伴 俊夫役などです。

2:桜坂美紀の韓国名と声優と作品。
わかりません。録画して確認してみます。

3:小暮(日本名の下の名前も。)の韓国名と声優と作品。
小暮のフルネームは小暮 駆(こぐれ・かける)で、韓国名・担当声優は分かりませんのでこちらも録画して確
認してみます。

4:藤崎真菜の韓国名と声優と作品と釜山語?
韓国名はカン・ユンソ(강 윤서)で、担当声優はミン・ジ(민 지)さんです。KBS27期で1999年デビュー。主な出演作品は「ONE PIECE」(KBS)のたまねぎ(ウソップ海賊団の海賊3人組の一人)等です。実はこのキャラは手元の資料Newtype韓国版2007年3月号に掲載されていたあらすじで分かりました。

今回は以上です。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
