--------(--)


2007-03-09(Fri)

0307 요리조리 맛술사 ヨリジョリマッスルサ

いつかやるかもと期待していたのだが、さっそくやってくれた。

yorizori002_003.jpg
「黒いゴム靴」のキャラと夢の競演だ!
30年前にタイムスリップしたシントたちが焼き芋を焼いている子供たちと出会う。短いシーンだけどこうゆうファンサービスはうれしい。弟君の声はちょっと違うような気もするが、兄貴のほうは同じかな?
シントたちもチッチョルたちを「黒いゴム靴」のキャラと認識しており、「漫画とおんなじだ~」とか言ってるよ。

ところで、オープニングの歌い始めが「맛술(マッスル)!맛술(マッスル)!」というのだが、それが筋肉の「muscle! muscle!」と聞こえてしまう。一度そう思うと、そうとしか聞こえなくなるな。
公式ページに行くといきなりこの曲が始まります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

日本語で分けるといろいろな味術士。

ナカノ☆カナさん、「ヨリジョリマッスルサ」の日本語名のタイトルが分かりました。日本語名のタイトルが「いろいろな味術士」です。覚えといて下さい。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
