--------(--)


2007-03-07(Wed)

0307 折紙戦士

origami052_20070307_000000.jpg
心と力をひとつに!

ついに最終回!
ラスボスも倒し、きれいにオチがついた最終回らしい最終回だった。とにかくみんな無事でよかった。
とか思ってたら、いきなり次回予告が!よくみると総集編の予告だ。最終回のあとに総集編なんて変なことするな。
総集編の予告をよく見ると、これって第29話のあとにあった総集編の予告とまったく同じだよ。ひょっとして第30話の総集編をそのままやるのかな?
ところで前々から思ってたのだが、この30話の総集編は話数に数えていいのだろうか?もし話数に数えるなら、今回で第52話になるんだけど、話数に数えないならまだ51話になる。
ちなみにSBSの公式ページでは今回の放送が53話になってるけど、これは44話以降がずれてるためです。(45話が44話と同じ日に放送されたことになってる)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
