--------(--)


2007-02-28(Wed)

0228 折紙戦士

第51話 トゥンア、精霊エネルギーを止めてくれ!

今回は宇宙で戦うトゥンイと狼族の3人がメイン。宇宙服も着ずに宇宙に行ったりして大丈夫なのかと思ったが、月まで延びた塔の周りにはちゃんと空気がある模様。連結部分にいたモンスター?を全員で協力してやっつけた後は、トゥンイの合体ロボにのって大気圏内に突入する。突入時かなり燃えてロボットのボディは跡形もなくなるのだがコクピットだけはなんとか無事だった。地上ではチュデインがタワーロボットでそのコクピットを受け止めてくれるし。
一方、謎の組織のボス(オ・ギョンシク?)もこのまま地球が滅亡したら大変なので助けに入る。ウイルス入りのメカ折紙をペンリルに食べさせたらメカ折紙でできたボディは消え去り、後にはメンジュの姿だけが残った。これで終わりかと思ったら、いきなりメンジュの手が月まで伸びて月をつかむというむちゃな描写が。そしてモンスターに変化するメンジュ。これが本来のペンリルの姿?次回最終回!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あえて言うならあの三人・・・・・男塾塾長の江田島平八さんの子孫かもしれない!!
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
