--------(--)


2005-07-25(Mon)

「チェドンよ学校へ行こう」の公式ページ

「チェドンよ学校へ行こう」の公式ページがいつのまにかできていたので見てみる。
実はこの番組、個人的に気に入ってる。今期の新番組の中では「マスクマン」の次くらいに好きだ。ふざけたキャラデザとなんともいえないまったり感が気持ちいい。
しかし、このサイトは子供向けのわりに、字が小さくて読みにくいな。

登場人物のページ。個性的なデザインのキャラばかりで楽しい。キャラをクリックすると解説が見られるが、まだ全員分が用意できてるわけじゃないようだ。はやくユリ(ピンク髪の子)がメインの話を見たいな。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

学校へ行こう

学校へ行こう#東京放送|TBS系のテレビ番組。本項で記述、→学校へ行こう!MAX#フジテレビジョン|フジテレビ系のテレビドラマ → 学校へ行こう! (テレビドラマ)#韓国ド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
