--------(--)


2007-02-26(Mon)

0226 Avatar 韓国版

avatar001_001.jpg
韓国版タイトルは「아바타 - 아앙의 전설(アバター - アーンの伝説)」ですね。
26日の番組表見ると「野望の伝説」となってるけど、「アーンの伝説」が正しいようだ。

avatar001_003.jpg
第1巻

1章
氷河の中の少年、アーン

今日から韓国EBSで放送されるので見てみた。
見る前は、トータリースパイズのようなずれたアニメかと思っていたが、アニメとしてほとんど違和感ないね。作画もやたらいいし。そこらへんの日本のアニメよりかずっとましだ。よく動くし。この作画が2話以降も持続するのだろうか?
個人的に注目なのはカタラたん。妹なのに(アーンに対しては)姉っぽいポジションになりそうでいいな~。声がチャングムと同じチョン・ミスク氏なのもうれしい。まあ、いまのところヒロインらしいキャラは彼女だけなのだが・・・。
アーンの声はやけに子供っぽいが、子役の子か?

ところでEBSの子供番組のページ見ると、水曜の夜7時半からは「빛의 전사 레나 (光の戦士レナ)」とか言う番組が始まる。説明文読むとスカイランドがどうとか書いてるけど、ひょっとしてこのスカイランドのことか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
