--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-17(Sat)

韓国版「きらりんレボリューション」放送開始

「クルクルと仲間たち」の最終回を見ていたら、いきなり「きらりんレボリューション」の番宣が始まって驚く。後番組は「きらレボ」かよ!なんとなくSBSで放送されると思い込んでいたが、KBS1で放送されるのか。KBS2でなくKBS1というのも意外。
韓国版タイトルはやはり「라라의 스타일기(ララのスター日記)」

kirarin_011.jpg
初回の放送日は2月23日の午後4時30分から。
日本と同じ金曜の放送だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

テレビ東京系のアニメなのに韓国SBSでは無く韓国KBS1かよ。

韓国SBSで韓国版おねがいマイメロディが始まったからなのか。韓国KBS1がNHK総合のようなニュースが目立ちアニメが少無いからな。きらり役の中の人がモーニング娘。の久住小春に対してララ(きらりの韓国名。)役の中の人でもアイドルさばきが増してしまうか韓国のアイドルの韓国版モーニング娘。の最年少かも知れませんしね。後チャングム役のチョン・ミスクが悪魔でも日本の通常のプロ声優と完全にリンクをしている為、韓国の通常のプロ声優の中でベテランの韓国の通常の女性プロ声優だしね。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。