--------(--)


2007-02-14(Wed)

今週の韓国SBS

先週まで放送していた冬休み特番が終わったため、今週から韓国SBSの夕方枠がいろいろ変わったので整理すると。

月曜と火曜の午後3時40分からは「おねがいマイメロディ」が放送開始。

水曜と木曜の午後3時40分からは「亀特攻隊Z(タートルズ)」が放送。中断されてた放送が再開されたようだ。今日、最後のほうだけ見たら、タートルズが宇宙のコロシアムみたいな場所で戦ってた。

水曜と木曜の午後4時35分からは新番組「ゴースト・パンパン」が放送開始。子供向けのドラマです。今日はニュース速報のため、10分繰り下げて放送された。第1話見たけど、以前KBSでやっていたミルガオンとかと似たようなテイストだな。普通の少年がお化け一家と暮らすような話らしい。最後のほうに怪しい3人組が出てきたので、こいつらと戦うことになるのか?
SBSの公式ページ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よーするさんタートルズもお願いです。

韓国版ウィキペディアのタートルズで調べて見て下さい。
上からレオナルド、ラファエル、ミケランジェロ、ドナテロ、エイプリル(ハングル文字)の声優名と右隣に作品を。

よーするさん早く答えて下さい。

チャングムの所に本田透の床が有りますがここではタートルズです。

しょうさまへのお答えとお願い

レオナルド(레오나르도):イ・スンファン(이승환)さん⇒「未来警察ウラシマン」「マルコ・ポーロの冒険」(共にMBC)等
ラファエル(라파엘):キム・ヨンミン(김영민)さん⇒「ヤッターマン」(SBS)のトンズラー役等
ミケランジェロ(미켈란젤로):イ・ユンソン(이윤선)さん⇒「花の子ルンルン」(KBS)のカーネル伯爵役、「SF西遊記スタージンガー」のジャン・クーゴ役、「ヒカルの碁」(KBS)の桑原本因坊役等
ドナテロ(도나텔로):チョ・ドンヒ(조동희)さん⇒「ONE PIECE」(KBS)のボギー役等
エイプリル(에이프릴)(初):チョン・ギビョン(전기병)さん⇒「ジェッターマルス」(KBS)のマルス役等
エイプリル(에이프릴)(後):イム・ウンジョン(임은정)さん⇒「彼氏彼女の事情」(KBS)の宮沢みやこ役、「魔法陣グルグル」(Tooniverce)のニケ役、「カードキャプターさくら」(SBS)の李 小狼役等

以上ですが、しょうさまに申し上げます。
韓国の声優に関する質問はできるだけ答えるようにしておりますが、ここはカナさんのブログです。管理者であるカナさんの了承がない限り、これ以上、ここでお答えすることは慎みたいと思います。カナさんの了承が出れば引き続き、この場をお借りしてお答えいたしますが、了承が出ない場合は、私のHP「水刺間に咲く無窮花」のBBSに質問を書き込んでいただきますようお願いいたします。
また、ハングルがお分かりであれば、ここで韓国の声優に関する情報をある程度得ることができます。私もここを使っています。会員登録なしで検索できます。各作品の登場人物(등장인물)に配役の声優が掲載されています。
http://bestanime.co.kr/

誤解なさらないでください。全く答える気が無くなったのではなく、答える気はほぼ満々なのですが、ここはカナさんのブログであり、カナさんが「自分のブログを占拠しているのでは」と不快感を覚えていないか憂慮して述べさせていただいた次第です。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
