--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-23(Tue)

「少女チャングムの夢」第2期の放送時期が判明!

下の記事で yosulさんがコメントしているように
第2期の放送時期が判明しました。

2007年3月14日から毎週水曜日午後4時30分から放映開始!!

です!
つまり現在再放送してる枠ですね。一期の放送時間は土曜の朝だったのだが、不要だったので夕方にしたのかな?俺的にはどっちでもいいけど。

水刺間に咲く無窮花

関連記事
「장금이의 꿈」 2기, 방영일정 확정

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日、折紙戦士を見た。アキバ系の女性が好みそうなネタだった。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
