--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-21(Sun)

韓国版「明日のナージャ」ED訳

http://www.youtube.com/watch?v=Mkg5CqyMvMw

런던 가던말던 우리끼리 파티
ロンドンに行ってもやめても私たち同士パーティ

파리에 가면 우리 가면쓰고 파티
パリへ行けば私たち仮面つけてパーティ

재미나는 일이라면 잠이 안 온답니다
楽しいことなら眠られないといいます

맞죠?
でしょ?

걱정하면 뭘해요 케세라 세라
心配なら何というケセラセラ

세라 세라
セラセラ

어떻게든 내일은 온다니까요
どうしても明日は来るんだから

오라 오라
来い来い

세상에서 제일 가는 멋진 사람
世界で一番行く素敵な人

그렇죠, 그건요 아마 나에요
そうです、それはね多分私です

달님이 찾아낸 아기 고양이는
お月様が探し出した子猫は

엄마의 향기찾아 떠나온 걸까요
ママのにおいを探して出てきたのかな

런던 가던말던 우리끼리 파티
ロンドンに行ってもやめても私たち同士パーティ

파리에 가면 우리 가면쓰고 파티
パリへ行けば私たち仮面つけてパーティ

신경쓰지 말고 가요 어떻게든 되리라
気にしないで行こうどうにでもなろう

믿죠! 믿죠!
信じるでしょう!信じるでしょう!
-----------------------
ちょっと解説すると
2行目の歌詞は
「行けば」の「가면」と「仮面」の「가면」をかけているのだと思う。
それにしても、ずいぶん内容変えてますね。「世界カエル飛びコンクール」とか、影も形もないよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
