--------(--)


2007-01-19(Fri)

0119 快傑ロンマン・ナロンイ

第45話 僕がロンマンだ!

そろそろこのシリーズもまとめにはいってる感じですね。
ウキャが自分よりもロンマンを好きなのを気にして悩むナロン。そんなナロンは、その悩みをアチョに打ち明け、さらに自分の正体を教えそうになるが、アチョ(アッチャンナ)はナロンの台詞をと途中でさえぎり去っていく。はたしてアッチャンナの真意はいかに?
そして、番組ラストで新キャラ登場!世界征服学校の新たなる刺客らしい。今回はまだ顔ははっきり見せてないが、どうもアッチャンナの男版って感じのキャラデザですね。

公式ページを見てみたら、すでに次回予告がアップされてて、新キャラ・그리드(グリード?)の顔が見える。学校の次席学生らしい。
ご丁寧に、掲示板への動画の貼り付け方を書いてあったので、以下に貼り付けてみる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
