--------(--)


2007-01-12(Fri)

0112 快傑ロンマン・ナロンイ

第44話 オモ、僕知らない!

なんと今回、ナロンとアッチャンナが転んだ弾みにキスをしてしまった!
それを見たサルが、男どうしてキスしたとか言ってる!
えっ、アッチャンナって男の子だったの?
いままで何の疑問もなく女の子だと思っていたのだが・・・
そういえば最近の話でナロンとアッチャンナが同じ部屋で寝たり、ウキャがアッチャンナを彼氏にしようとしたりしてたので、変だな~とは思っていたのだが・・・

と疑問に思ったので公式ページのキャラ紹介を確認すると


아짱나
세계정복학교의 수석학생. 세상에서 가장 평화로운 마을인 <랄라마을>의 행복을 깨부수는 미션을 수행하기 위해 온다. 참을성 없고, 매사에 짜증이 많고 변명하기 바쁜 성격. 늘 입에 “아, 짜증나”를 달고 다닌다. 다소 소년틱한 외모 탓에 친구들로부터 “남자”로 착각을 받게 되며, 나롱이, 우꺄와 본의 아닌 삼각관계가 형성된다.
アッチャンナ
世界征服学校の主席学生。世界でもっとも平和な村である<ラルラ村>の幸せをぶち壊すミッションを遂行するために来る。こらえしょうがなく、何事にもかんしゃくが多く弁解することいそがしい性格。いつも「あ、むかつく」と口にしている。多少、少年のような外見のため友達から「男子」と錯覚され、ナロンイ、ウキャと本意でない三角関係を形成する。


なるほど、錯覚ですか。しかし、ヘルメットをかぶってる状態なら男の子と間違えるのもわかる気がするが、あのピンクの髪を見てもその錯覚に気づかないなんて・・・。まあ、アッチャンナとアチョが同一人物だと気づかない連中だから当然といえば当然なのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
