--------(--)


2007-01-08(Mon)

韓国版「明日のナージャ」

韓国では1月3日からナージャが放送されてるらしい
ケーブルのトゥーニバースでの放送なので見ることができないけど。
韓国版のタイトルは「내일의나쟈」。そのまんまだ。
韓国での放送で一番問題になるのはケンノスケの扱いだと思うのだが、キャラ紹介見ると以下のようになってる。

켄노이
세상 구경을 하고 싶다는 이유로 혼자 밀항해서 유럽까지 온 대담한 소년. 밝고 활발한 성격의 소유자이다.
ケンノイ
世界見物をしたいという理由で一人密航してヨーロッパまで来た大胆な少年。明るく活発な性格の所有者だ。

微妙に名前が違うぞ。日本人じゃないのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ケンノスケの名前が韓国人になるのか?

韓国版のタイトルも同じなのにケンノスケが韓国人だったら韓国ソウルから来たとなったらナージャにもケンノスケの扱いにも引っ掛かったとか。そうなったら韓国版でナージャが韓国ソウルからはるばると来た韓国人と会ってしまいそうではないか。後、BLEACHとエマとツバサ・クロニクルと韓国制作の韓国製オリジナルアニメのマスクマンも始まるのだがケロロ軍曹と今日からアニマックスで夕方の六時半蔵から始まった砂沙美の方が良いだろう。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
