--------(--)


2007-01-08(Mon)

0108 Z-SQUAD

第3話 ジースクワッドの誕生

ようやっと3話目にしてジースクワットに変身した3人が大活躍する。休止が多かったせいで、随分待たされた感じがする。
さて前回、変身した姿をハンサムトリオに見られそうになったところで終わったのだが・・・
敵ズートが活動すると街は闇に包まれて異界化し、ハンサムトリオは時が止まったかのようにかたまってしまった。これで回りを気にせず思う存分活躍できるってわけだ。
で、いよいよ敵と戦うのだが、別にプリキュアのように格闘戦をするわけでなく、ただ敵の与える関門を時間内にクリヤーするのがメインだ。3つの関門を突破しないと敵ズートを封印できないらしい。最初の関門は、3羽の巨大ハゲワシ退治、次は迷路のように入り組んだ通路を抜けること、最期はマグマの渓谷越え。それぞれ知恵やアイテムを使って通過する。非常にゲーム的だ。
最期の渓谷越えにはバンジージャンプの要素が入っていて、これを成し遂げることによってハンサムトリオとのバンジージャンプ勝負に勝利するとゆう流れでした。

z-squad003_005.jpg
最後はみんなの前でかっこよくジャンプを決めて人気者に返り咲く3人であった。
ちなみに画面下の字幕は
「来週(月)から午後4時5分に放送されます
続けて愛してください」
だそうです。

ちなみに、この第3話は以下のサイトでまるまる英語字幕つきで見れるようだ。ただしすごく重い。
http://www.aniboom.com/Player.aspx?v=1713

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
