FC2ブログ






0105 イレザイオン 

第7話 水晶の応答

いよいよ女子チームと魚座の女ティポンとの決着がつく。
悟りを開いたようなスシムは空中に浮遊する水の玉を次々とティポンにぶつける。どうやらかなり効いてるようだ。スシムの周辺にある多数の水玉を一気にティポンにぶつけると、ティポンはぐちゃっとなってつぶれた。これで終わり?ずいぶんあっけない最期だったな。

その後はスシムたちが基地に戻ってるシーンにつながる。あれ、水晶は?水晶を探してたんじゃないのか?そういえばスシムの水玉攻撃は、水晶がスシムの心に感応して発現したような感じだったな。ひょっとして水晶には具体的な形とかがないのだろうか?ともかく、これで一番目の水晶は手に入れたようだ。

今度は、2番目の水晶探しが始まる。ここで、一番目の水晶探索でいいとこなしだったトリョクが単独でつっぱしる。一人でバイクに乗って水晶を探しに行ってしまった。人気のない建物の中で敵戦闘員に襲われるトリョク。そこに牡牛座のエウロペが現れたところで次回に続いた。
[2007/01/07 00:48] イレザイオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bosoketi.blog13.fc2.com/tb.php/429-cb21b02f