--------(--)


2007-01-05(Fri)

0105 聖天折紙戦士ドラファラード

第44話 メカ・オリガミの完成

今回、謎の組織がかなり大胆な行動に出ましたね。
タルグクおじさんたちに逃げられた組織のボスはオリガミ精霊狩りを始めます。

origami044_006.jpg
精霊捕獲に向かう部隊。みんなはげのおっさん。
こんなのが大勢やってきたら怖いだろうな。

origami044_004.jpg
追っ手から逃げるために久しぶりのかぶりものを披露するタルグクおじさん。今回は仲良しのお兄さんも一緒だ。この二人もすっかりラブラブだな。

一方、組織は手に入れた精霊を使ってついにメカ・オリガミを完成させる!これが目的だったのね。
さっそく3体のメカ・オリガミ・モンスターを作って子供達を襲わせる。

origami044_012.jpg
なりゆきでいっしょに戦うことになるかつての敵も一緒だ

強力なメカ・オリガミ・モンスターだったが、さすがに3対6では勝負にならず、3体のうち2体が消滅。残りの一体だけが基地に逃げ帰った。

origami044_001.jpg
今回本編の前にこのようなメッセージがあった。
「このプログラムはすべての年齢の視聴者が視聴することができるプログラムです」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
