--------(--)


2007-01-05(Fri)

1229 イレザイオン

第6話 黄道の道

今回は女子チームと魚座の女との戦いがメインだったんだけど、あいかわらず遅い展開だ。
魚座の女の攻撃は空飛ぶ魚(とびうお?)の群れをただひたすら相手にぶつけるだけの単調なもの。対する女子チーム二人はその魚をひたすらしばき倒すだけ。途中スシムの長めの回想シーンがあり、いかにして彼女が人を信じることができなくなったかが説明される。そんな彼女の心を変えたのは相棒のウォルファだった。
心機一転、相手に立ち向かう二人!というところで次回へ続く。

erexion006_004.jpg
魚の群れとの戦いは、なぜか真っ暗な亜空間みたいな場所ではじまる。CGの魚を合成するのが楽だから?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
