--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-29(Fri)

1224 アニ研連 第52回合同自主上映会

24日の日曜日には研連の上映会に行ったので、その感想を忘れないうちに書いておく。もうだいぶ忘れたような気もするが・・・

今回の司会は、サンタさん。トナカイに乗って現れます。しかし、トナカイに乗るサンタって、変な絵だな。普通、トナカイはそりを引くものでサンタを乗せたりはしない。

プログラムにはあるが上映されなかった作品が多かった。

一番印象に残ったのは第3部の最後に上映された
「はちゃめちゃロジスティック!!」
これはすごい動き回るアニメだった。ストーリーは基本的にほのぼのするものなんだけど細かいとこいちいち動かすし、悪漢とのアクションシーンとか最高!女の子のキャラデザインもいい感じの萌え系。

他はよく覚えてないが、上映プログラムに書いておいたメモを手がかりに
「ひのこちゃんの場合」このフィルムっぽい質感いいね~
「土偶美ちゃんとねこどびん」土偶美ちゃん、ひどい!
「ハイ☆チーズ」ネズミ
「ジェガンの・・・」ハルヒED ロボで
「Road of the sky ~2つの空~」ペンギンと海
「迷探偵ぷリン男」一発ネタ
「ウシロノショウメン」ひぐらし?
「LOVE NOTE」デスノとギアス。発想は面白いが、ネタの練りこみが足らない。
「ボスと愉快な仲間達探偵社 劇場版~地球最後の日~」パンダ 淡々と
「全身打撲で死んだ僕」萌える死神 タイトルが傑作
「チン・ボツ」ニュース速報風EDが本編?
「なげやりアニメ オムニバス フンバルカン」ウンコアニメ
「アリストテレス」アリスとテレスと王子

アンコール上映は「ひのこちゃんの場合&土偶美ちゃんとねこどびん」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。