--------(--)


2006-12-23(Sat)

1222 イレザイオン

第5話 対決の始まり

今回はイルソンとカストロとの一対一の対決から始まる。今回の戦闘は基本的に剣術だけの勝負だな。
イルソンは変身して戦うのだがカストロにかなわない。戦闘中も時々変な龍のイメージが脳裏に現れるたびに苦しんだりイルソンいいとこなし。仲間が助けに来たときは、すでにぼこぼこにされて重症だった。カストロは後のことはティポンに任せて消えてしまう。体をドリルのように回転して地に潜って消えるのがおもしろい。
重症のイルソンはトリョクが基地まで連れて行くことになり、残りの4人が水晶探しを続行する。
竹林を行く4人だが、突然男女別に分かれることになる。女子二人だけ別の空間に飛ばされたような感じだ。湖の近くに来た女子チームは湖面に立つティポンと遭遇する。ティポンは魚座の戦士らしい。このティポンとのにらめっこがしばらく続いた後、次回へ続く。ティポンのしゃべり方って幽霊みたいでおもしろいな。

erexion005_005.jpg
魚座の戦士ティポン
セクシーというかキモイというか・・・この女優さん勇気あるな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
