--------(--)


2006-12-22(Fri)

1222 快傑ロンマン・ナロンイ

第41話 家族とは~

今回は前回の洞窟探検からの続きですね。
崖から落ちて足を怪我したアッチャンナは、ナロンの家でナロンパパから治療を受ける。

nalong02_041_005.jpg
一見するとブーツの上から治療してるように見えるが、実はそうゆう模様の足なのか?ということは手も手袋をしてるんじゃなくて、そうゆう色の毛並なのかな?
とりあえず、今晩はナロンの家に泊まることになるアッチャンナですが、アッチャンナいろいろ怪しみまくり。監視カメラが仕掛けてあるんじゃないかとか、食事に毒が入れてあるんじゃないかとか。
寝るのはナロンと同じ部屋。アッチャンナはナロンのベッドで、ナロンはベッドの横に布団をしいて寝る。いいのか、男女が同じ部屋で?

nalong02_041_007.jpg
最初は疑いの眼でナロン一家を見ていたアッチャンナだが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
