--------(--)


2006-12-22(Fri)

1222 聖天折紙戦士ドラファラード

第42話 龍の兄弟

今回敵がパワーアップした。精霊が出すいつもの折紙に加えてメカ・オリガミ?とかいう折紙を重ねて折ると、パワーアップしたオリガミ・モンスターが出来上がるのだ。メカ・オリガミは謎の組織の基地からミサイルに入れて発射される。

パワーアップした敵に大苦戦の主人公チチョル!その時、チチョルのひたいが輝きだした。同時にカンニョン君のひたいも輝き始め、2人はどこかに瞬間移動してしまう。

二人が着いた先は、

origami042_010.jpg
地球の外?
そこで二人は、金と銀の謎の戦士が巨大な黒い怪物と戦ってるビジョンを見る。どうやら二人の前世っぽい。サブタイトルの龍の兄弟とはこいつらのことだな。なんだかこのシーンだけ別のアニメを見てる気分だ。最終的に、このアニメはこうゆう展開になるのだろうか?

origami042_011.jpg
超巨大な怪物

origami042_012.jpg
謎の戦士

その後、二人はメカ・オリガミでパワーアップした敵の前に現れ、二人で協力して敵を撃退して終わり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
