FC2ブログ






1215 イレザイオン 

第4話 旅程の始まり

前回、真っ白の背景の中で6人が変身するシーンで終わったのだが、今回はその続きから。
いきなり背景が変わって雑魚キャラと戦う6人。要するにスタートレックのホロデッキのような場所で戦闘訓練をしてるようだ。前回の予告で見た戦闘シーンはこれだったんだな。というわけで、今回も実際の敵との戦闘はなし。
演習シーンでおもしろいと思ったのは、女キャラ二人は変身してもマスクから髪の毛が出てること。こうゆうデザインはちょっと新鮮に感じた。もっとも変身前とは髪型が違うのが気になるが・・・

erexion004_005.jpg
髪を振り乱しながら戦う二人の女戦士。

最初の水晶の場所がだいたいわかったようなので、その場所へ向かう天地七人。どうやって行くのかと思えば、徒歩かよ。第1話で使ってた転送機は使えないのか?
七人がやってきたのは誰も住んでいない村。古い家屋が目立つが、これはセットではなく、実際にこうゆう場所を見つけてロケしたんだろうな。
そこで、イルソンだけが子供を目撃し、逃げる子供を追っていくと、ふたご座の戦士・カストロと遭遇。イルソンが変身して、さあいよいよ戦闘だ!というところで次回へ続いた。
[2006/12/16 16:49] イレザイオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bosoketi.blog13.fc2.com/tb.php/411-736509d4