--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-06(Wed)

1205 新番組「人造昆虫バグファイター」

昨日から韓国KBS2で始まったバグファイターを見る。これは日本でも「人造昆虫カブトボーグ」のタイトルで放送されてるアニメです。はっきりいってタイトルは日本版の方がかっこいいな。バグファイターの「バグ」って、なんとなく害虫とか虫けらとかプログラムのバグとか、あまりいい印象がないので。

bugfighter001_001.jpg
韓国版タイトルロゴ

bugfighter001_004.jpg
サブタイトル
「対決!頂上を飛び越えろ」

本編を見た印象は、想像してたよりテンションが低い気がした。たしかにいきなり最終回みたいな展開だが、はじめてみるこちらとしては、置いてけぼり感のほうが強いな。

登場人物は当然、みんな韓国人になってる。
bugfighter001_006.jpg
主人公の名前は「임원우(イム・ウォヌ)」。

ちなみに、主人公の声は、정미숙さん。チャングムの中の人だ。この人は、男の子から女の子まで何でもやるな。

韓国KBSの公式サイト
会員になれば無料で本編まで見れます。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

カブトボーグについて

カブトボーグ人造昆虫カブトボーグ(じんぞうこんちゅう-)は、トミー|株式会社トミーが発売する玩具シリーズ。カブトムシやクワガタムシを機械化したようなデザインのおもちゃで、同社の人気シリーズであるゾイドの昆虫型のイメージである。これで「昆虫相撲」を楽しむ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最終回みたいって言うか。

最終回みたいって言うか。かずちが産まれ付きに心臓が弱過ぎた為もう直ぐ死ぬかと思ったがマシンがかずちの心臓をぶつけてかずちの心臓が究極無限活劇になった。それで第3~4話以降も続く。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。