--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-05(Tue)

Z-SQUADのあらすじ

韓国のヤフークロギの中にある「Z-SQUAD」のページに概要と第1話のあらすじがあったので以下に訳してみる。
要するに、3人は間違ってズートの封印をといてしまったために、その責任を取るため戦うわけだ。

---------------

私たちが住んでいる草緑の星地球から200万光年はなれたふたごの宇宙に<Zネイション>という地球とそっくりな星が存在している。このふたご宇宙の愛、希望、貪欲、恐れなど宇宙の森羅万象は精霊ズート(Zoot)という存在が管掌(つかさどること)しているが<Zネイション>の王子<エルメス>(Aramis)は全宇宙の力をコントロールするメガベルトの中にこのズートたちを封印して<Zネイション>を平和に治めている。
しかし、宇宙を手中に入れようと<メガベルト>を虎視眈々とねらう者がいて、彼がまさに宇宙の悪党バルーン(Balloon)だ。彼は<エルメス>のクリスタル魔法にかかって醜いみすぼらしい姿になったが、相変わらず野欲を捨てられないまま<メガベルト>を手に入れ全宇宙を征服する野欲に心を奪われている。王子が宇宙の平和を守ることに使っているメガベルトはバルーンにより危機をあうようになる。
一方、地球のチェニー(Chaney)、ヘミ(Haemi)、ジニー(Jeanie)は偶然に魔法に関する本を見てZネイションのメガベルトの封印を解きズートたちが散らばってしまう失敗をしてしまう。少女たちの失敗でメガベルトの力を失ったエルメス王子、宇宙は大きな危機に陥る。
今や散らばったズートたちをメガベルトへ封印して宇宙の危機を救援する人々は、チェニー、ヘミ、ジニーのほかにいないので・・・今やこの少女は魔法を通して得た力で<Zスクワッド>になりズートたちと敵対し彼らを封印し始める。

第1話 スーパートリオ
地球から遠くはなれているふたごの地球であるジーネイションには善と悪の36個のすべての宇宙の力を治めることができるメガベルトがあった。エルメス王子はメガベルトをコントロールできる唯一の人間として宇宙の平和を守ることにメガベルトを使っていたがメガベルトを狙うバルーンという悪党により危機を迎えていた。
一方、地球ではオレンジ・ヒルズ小学校でもっとも運動をよくし勉強も一等であるチェニー、ヘミ、ジニーは他の子たちの人気を一身に受ける羨望の対象だ。そんなある日、レモン小学校から転校してきたハンサム・トリオにバレーボールの試合であっけない敗北をしてしまう。その後、チェニー、ヘミ、ジニーは平凡な子供たちに転落してハンサム・トリオから我慢できない侮辱を受け、もどかしい時間を過ごすようになる。そんな中、魔法使いでありジーネイション研究家であるジニーのおじいさんの家を訪問することになり、力を得るための魔法の本を探して、こっそりジニーのおじいさんの書斎に隠れ入る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。