--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-04(Mon)

1204 新番組「クリスタル妖精 Z-SQUAD」

第1話 スーパートリオ

z-squad001_005.jpg
主人公トリオ(左から、ヘミ、チェニー、ジニー)

今日から韓国SBSで始まった新番組。オール3DCGアニメです。ジャンルは戦う変身美少女ものか。
これは、かなり萌えるな。今回はまだ変身するところまでいかなかったんだけど、女の子トリオと男の子トリオとの対決が楽しい。このまま学園ドタバタコメディにしてもいいくらいかも。
舞台はおもいっきりアメリカ~ンな感じですが、使ってる文字はハングルだ。
主人公3人娘は最初から仲良しで学校一の人気者なんですね。3人とも得意なスポーツ種目があり、男の子を負かすほどの腕前だ。
3人とも基本的にはアクティブな性格だな。一見おとなしそうなメガネの子(ジニー)は意外に男っぽい。よくガニマタになるし。むしろ、紫の子(ヘミ)の方が多少、おとなしい気がする。リーダーっぽい赤毛の人(チェニー)は食いしん坊。

今回のお話は・・・
サウスヒルズからハンサム・トリオがやって来くのだが、こいつらが超カッコよくて運動神経もばつぐんなため、一気に女の子たちの人気者になってしまう。それが面白くない主人公たちは、ハンサムトリオにバレーの試合を申し込むが、思いっきり負けてしまう。ハンサムトリオに勝つためには強くならなければならない!そう考えた主人公たちは魔法の力を頼ることにする。ジニーの祖父の家からこっそり魔法の書を持ち出したジニーは、力が強くなる魔法の呪文を唱える。すると魔法が発動し、3人に変身ベルトのようなものが装着された。しかし、まだ力が強くなったわけではない。まだ何か条件があるようだ。というところで次回へ続く。

z-squad001_010.jpg
対決だ!

z-squad001_014.jpg
文字はハングル。

公式サイト
http://www.z-squad.co.kr/index.asp
http://tv.sbs.co.kr/z-squad/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。