--------(--)


2006-12-01(Fri)

1201 聖天折紙戦士ドラファラード

第39話 楽しい(?)イタリア旅行

今回からイタリア編だ。以前にもエジプトに行ったことがあるが、どうやら塔を探してるらしい。
イタリアへ行くのはいいが学校はどうするのだろうと思ったら、ちゃんと先生に正直に話してる。先生は即、許可してくれた。というか自分が行きたいらしい。どうみても遊ぶことしか考えてない先生はみんなに置いていかれる。怒った先生は普通にジャンボジェット機で行くことになる(子供たちはオリガミ道具でつくった飛行機に乗っていく)。

origami039_004.jpg
でかいピョンピョンを人形だと言ってごまかす先生がかわいい。ていうか、人形用に座席一人分のチケットを買ったのか?

origami039_003.jpg
ジェット機のシーンでワンカットだけうつる女の子が、無駄にかわいいぞ!

メイメイたちもジェット機に乗ってやってきた。
origami039_006.jpg
イタリアに着いたらさっそくお買い物か?ここで物色しているのは自分の服ではない。大好きなクァンニョン君のための服を探しているのだ。あいかわらず、この人はクァンニョン萌え萌えだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ようやく出たか

待ちかねたぞ!折紙戦士!最近日記ないから。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
