--------(--)


2006-11-22(Wed)

1121 トリGOGO

今週はトリにも美少女が登場していた!
それはCパートの「サンタのプレゼント」だ。
トリがクリスマのスプレゼントとしてほしがった人形がそれ。

torigogo016_005.jpg
ママに手紙を書いておねだりしてるところ。

torigogo016_015.jpg
人形の名前は「セーラーミカ」らしい(手紙には「レカ」と書いてあるように見えるのだが・・・)。何のキャラだろう?今まで、劇中劇としては「コンギ少女」というのがあったが、それとは関係ないらしい。だいたいデザインラインが全然違う。リカちゃん人形のようなオリジナル人形なのか?
とにかく、このセーラーミカがトリの夢に出てきていっしょに歌ったりするシーンが楽しい。

torigogo016_024+.jpg
妙にばんばってる振り向きカット

torigogo016_025.jpg
このカットではちゃんとミカがリズムを取って上下に動いてる。こうゆう細かい配慮がうれしいのだ。

で、実際にママからもらったのはこれ。
torigogo016_028.jpg
たしかにセーラー服は着ているが・・・
ママ、素で間違えたのか?

ところで、公式ページには毎回あらすじが載っているのだがこの話のあらすじの前に以下のような警告文が赤字でついてるのに笑ってしまった。
경고 : 아직 산타의 진실을 모르는 어린이들이 시청하지 않도록 각별한 주의를 요망합니다.
(警告:まだサンタの真実をしらない子供たちが視聴しないように格別な注意を要望します。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
