--------(--)


2006-11-22(Wed)

1122 ヤッホーウンガネ 야호! 응가네

「コードネーム F」

eungga013_003.jpg

今回、このアニメの他のキャラとはデザインラインが違う美少女キャラが登場!
本名は不明。コードネームはFだ。スパイっぽい。いちいち怪しげな行動をとるのだが、その目的はよくわからなかった。

eungga013_004.jpg
近所の店が突然コンビニに改装した。
「家族マトゥ」?
「ファミリーマート」のことだな。韓国にも普通にあるのか。

eungga013_008.jpg
そのコンビニでアルバイトするFたん。
普通のキャラとならんでると、ものすごい違和感が・・・
顔の大きさが全然違うよ~

eungga013_014.jpg
客としてやってきた変身少年に興味を持ったらしい。

ところで、この番組は作画がいまいちなのが残念。動きも少ないし。似たようなアニメの「トリゴーゴー」の半分も動いてないのが悲しいな。作画レベルに関しては、トリの方がはるかに上だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

韓国にでも韓国版ファミリーマートが有るだろう。

韓国にでも韓国版ファミリーマートが有るだろう。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
