--------(--)


2006-11-16(Thu)

1115 花郎戦士マル 119話

今回は、最終決戦前の嵐の前の静けさという感じですね。この時しかないと思ったのか、マリがスルランと2人っきりで公園を散歩したりするシーンが印象的だった。

話の方は・・・
敵の正体がわかったので饅頭店に殴りこむ花郎たちだが、一歩遅く敵は秘密のアジトへ逃げた後だった。敵は満月の夜まで、そこでじっとしてるつもりらしい。アジトの場所を探るため、ナミの予知力を強化する花郎たち。そして、ついにアジトを見つけるが、やはり一歩遅く敵に逃げられる。そして、いよいよ満月の夜の前日になってしまう。

maru119_007.jpg
公園を散策するマリとウォンスルラン。アイスクリームを食べたり、携帯で写真をとったり、まるでデートみたいだが、別れが近づいてることをお互いに知ってるのか、どこがもの悲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
