--------(--)


2006-11-12(Sun)

1110 ウォンスルラン・リターンズ(マル116話まで)

maru116_007.jpg
ついにウォンスルランが復活した。それも、花郎たちが敵の罠にはまって絶体絶命のときに登場するという、これ以上ないというタイミングのよさで復活だ!

ウォンスルラン復活までの流れを簡単に説明すると・・・
円光法師が言うには、ウォンスルラン復活には敵の水晶球が必要だという。それがある朝、マルが起きてみると自分の机の上においてあった。そこにあったのは元々まんじゅう店にあった分離水晶球だが、これでもじゅうぶん使えるらしい。問題なのは、だれが分離水晶球をマルの机の上に置いたかだが、これはいまだに直接描写がないためよくわからない。一番怪しいのはチュンジョンなんだけど。とにかく、これでウォンスルラン復活に必要なものはそろったのだが、すぐに復活できるというものではないらしく、円光法師は分離水晶球をもってどこかへ消えてしまった。ウォンスルランがいつ復活するかわからないので花郎たちは、自分たちだけで敵から八卦を奪う作戦を立てる。それは、敵のスパイと疑われてるホテに偽情報を流して、八卦を結界の外に移動させようというものだった。しかし、逆にそれを敵に利用され花郎たちはピンチに陥るのであった。

花郎たちの前に現れたウォンスルランは、あっというまに形勢を逆転させ敵をしりぞける。なんだか以前より強くなってるような気がする。

maru116_008.jpg
強いぞウォンスルラン!
コガンとホテ将軍を同時にふっとばす

ウォンスルランが復活して一番うれしいのは、マルの姉・マリのようだ。この2人の再会シーンだけは、まるで恋愛ドラマのようだな。
maru116_013.jpg
今までは、一方的にマリがウォンスルランを追いかけていたのだが、ウォンスルランも今回は
「私もマリさんと再び会えて、本当にうれしいです。」
とか言って、まんざらでもない様子。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
