--------(--)


2006-11-12(Sun)

1111 少女チャングムの夢

第22話 みそ玉村

今回はシリーズ中でもかなり地味な話ですね。チャングムたちは、ほとんど何もしていない。ただみそ玉作りを見学してるだけだもんな。いや、ちょっとは手伝ってたか。それはともかく、ヨンセンがやたらに恋愛方向に話を持っていこうとしてるのが楽しかった。やはりこの年頃の女の子は恋愛話に興味津々なんだな。
後、気になったのは作画が微妙だったこと。チャングムたちはちゃんとかわいいのだが、ゲストキャラの作画がいまいち。最後の方で、イファが壷のふたに何か書いてあるのに気がつく演技も、かなり不自然に感じる。
それにしても今回のチャンスロはほんとに役立たずだったな。むしろチャングムたちの邪魔ばかりしている。

初見時の感想

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

初めてЮヽ(゜▽゜*) おじゃまします。
友達に頼まれていた昨日のチャングムの夢を録画し忘れたのですが、何か録画できるいい方法はありませんか?毎週楽しみに見ています。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
