--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-10(Fri)

1109 新番組「쿵야쿵야 クンヤクンヤ」

第1話 クンヤレストランには何か特別なものがある

「ヨランよ歌おう」の後番組として始まったアニメ。制作はヨランと同じソウルムービーなので、個人的に期待している。

koongya001_018.jpg
ラストカットです。

基本的には、キャラクター化された食材たちのドタバタコメディですね。メインの6人は、たまねぎ、セロリ、きのこ、かぼちゃ、卵、おにぎりをキャラクター化したものらしい。こいつらはクンヤと呼ばれ、クンヤレストランを経営してるのだが、別に自分自身を食材にして料理を作るわけではない。数は少ないが、普通の人間もいる。どうゆう世界観なんだろう?アンパンマンみたいなものかな?
全体的な印象はキャラもかわいいし演出にも適度に遊び心があり、見ていて楽しい。

第1話のあらすじは、経営難のレストランを立て直すため、たまねぎが監督となってCMを作るというもの。しかし、最初に作ったのがダメで作り直すがやっぱりダメ。逆に売り上げは急落。そうえいば、今回は客がいるシーンを一度も見なかったな。どんな客が来るんだろう?
結局は、歌手を募集することになり、偶然出会った少女が採用される。目つきの悪い少女だが、ちょっと萌え。

koongya001_006.jpg
一頭身のキャラに無理やりメイドっぽい服を着せてみました。

koongya001_009.jpg
こうゆう作画もあり

公式ページ
http://www.koongya.co.kr/
ここで第1話が見える?
http://koongya.netmarble.net/fun/fun01/BbsListView.asp

KBS公式ページ
http://www.kbs.co.kr/2tv/enter/koongya/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。