--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-06(Mon)

1106 韓国版「マシュマロ通信」放送開始

日本のスタジオコメットと韓国のソウルムービー(ヨランヨランとかレストルとか)の合作アニメ「マシュマロ通信」がようやく韓国でも放送された。
raspberry001_001.jpg
韓国版のタイトルは、なぜか「ラズベリータイムズ」。
OP曲とED曲は日本版と同じ曲の韓国語版だが、ED曲は例によって途中できられる。
韓国版の声優は、まあまああってると思うのだが、肝心のクラウドがいまいち。ちょっとハスキーな声で、あんまりかわいくない。

raspberry001_002.jpg
原作はもちろん、山本ルンルン(야마모토 룬룬)先生

raspberry001_003.jpg
「TV大阪」もちゃんとクレジットされてるぞ

raspberry001_007.jpg
明日も午後5時5分からあるよ
どうやら今週からSBSの番組編成が大きく変わってしまったようだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2年待ちくたびれた韓国版。

日本版見たでしょうか?来週の月曜日から毎週の月曜日から金曜日まで韓国版より先行の日本版がアニマックスで朝6時半と昼12時で月曜日のみだけ韓国版も。

クラウド可愛いのに。

クラウド可愛いのに。

俺が来月の20日になったら必ず俺が必ず見る。

俺が来月の20日になったら俺が昨年末の19日の正午にてでアニマックス版の再放送版にてでサンディがチョコとミントの頭を叩いた話を必ず俺がストリーミング放送で必ず俺が必ず見る。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。