--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-29(Sun)

1027 聖天折紙戦士ドラファラード

第35話 クァンニョンよ、私がママよ

今回は、「101匹クァンニョンのママ大行進」という感じでおもしろかった。
クァンニョンというのは主人公たちのライバルっぽい少年で黒幕の息子。いつもはクールなキャラなのだが死んだ母親そっくりのヨ先生の前では急にデレデレしてしまう。そのギャップが楽しい、いわいゆツンデレキャラ。女幹部のメイメイがそんなクァンニョンのためにクァンニョン・ママそっくりさんコンテストを開催することになる。
というわけで、商品目当てにどいつもこいつもクァンニョン・ママの変装をして参加することに。
当然のように主人公たちも変装して参加。

それぞれのサービスショット
origami035_007.jpg
主人公

origami035_008.jpg
ヨリン

origami035_006.jpg
メガネ君。

origami035_014.jpg
クァンニョンが本物のママだと思ったその人は実は先生の変装だった。それを知ったクァンニョンは大ショック!
結局はクァンニョンを傷つけることにしかなってない。

ところで今回見て初めて気がついたんですが、ヨリンとクァンニョンの声って同じ人だったんですね。名前は、정미숙さん。チャングムの人です。ヨリンの声の演技は、チャングムとほぼ同じような感じなのですぐわかるのだが、クァンニョンは全然気づかなかったな。今回はクァンニョンが幼いときの回想シーンのしゃべりや気が動転したときのしゃべりを聞いてやっとヨリンと同じことに気づいたよ。

origami035_016.jpg
いよいよビデオが発売!DVDじゃないのか?しかも、傑作選なのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久しぶりだな

待ちくたびれたよ折紙戦士。情報が無いから不満だった。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
