--------(--)


2006-10-15(Sun)

1015集まれディンドンデン

ポンゲマンが「集まれディンドンデン」のキャラだと知った以上、見ないわけには行かない。
この番組は土曜の朝8時から放送されるが、さっそく見逃したので、今日の午前10時20分からの再放送を見た。ちなみにこの番組は平日に放送している「ディンドンデン幼稚園」の土曜版という位置づけのようだ。

これは、完全にポンゲマンが主役の舞台ですね。形式は公開収録したものにいろいろ特殊効果をほどこして放送しているようだ。ポンゲマンがピンチになると、観客の子供たちの声援で勇気付けられるところなど、完全にヒーローショーと化している!

なんだか、いろんな姉妹番組のキャラがたくさん登場してるみたいだ。ひょっとして特番仕様?
pongeman+_007.jpg
自分の番組を宣伝している

pongeman+_016.jpg
適役のポンチョンマン。今回はいい人になる薬のせいでポンゲマンに協力して黒幕と戦ってた。

pongeman+_023.jpg
黒幕。なんとなくダースベーダーっぽいが、頭がでかすぎて変。

pongeman+_028.jpg
最後は当然、みんなの声援でパワーアップしたポンゲマンのイナズマ攻撃で黒幕をやっつける。結局、逃げられたけど。

公式サイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
