fc2ブログ






チャングムのCF 

enjoy Koreaの翻訳掲示板で見つけた

張金が(チャングム) の夢CF

いいな~これ。
ロッテリアのやつはSDキャラで作ってるのがうれしい。
[2006/10/15 01:11] 大長今 | TB(0) | CM(2)

私の場合、ハウゼンについては10月5日に公式ファンサイトで知り、ロッテリアについては『チャングムの夢』スタッフの方から直接聞きました。
両方ともTooniverceでのみ放映されているとのことです。地上波で放映されない理由は「ケーブルTV用としてCFの審査を受けたから」なのだそうで、地上波用で審査を受けると、地上波でもケーブルTVでも放映可能となりますが、費用がかさむのだそうです。

ちなみにハウゼンCFの大元の出所はこちらです。
http://www.ontooniverse.com/event/event_viewform.asp?eventcode=990
で、この商品の定価は最高グレードのもので195万5千ウォン、安いグレードでも120万ウォンします。
ハウゼンとは、SAMSUNGの韓国国内向け高級家電ブランド名です。
ハウゼンCFソングを歌ってるのはチャングム役のチョン・ミスクさんで、台詞は本編と同じ声優さんが演じています。かなりの“中毒性”があります(笑)
[2006/10/19 10:46] 水刺間に咲く無窮花 yosul [ 編集 ]

毎度くわしい情報ありがとうございます
リンク先にあったゲームやってみました
失敗したときのチャングムの表情がよくて
わざと失敗してしまうよ
[2006/10/20 00:13] ナカノ☆カナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bosoketi.blog13.fc2.com/tb.php/350-2ca759e8