--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-30(Sat)

新番組「ヨランよ歌おう」

yorang02_012.jpg
「アイアン・キッド」の後番組は「ヨランヨラン」(個人的傑作)の続編!?

yorang02_014.jpg
「なくしてしまった歌を探して、童話の世界へ!」
と思ったら、何だこれ?3DCGかよ!ふわふわでもこもこだったヨランが、ツルツルになってるよ。がーん。この番宣みるかぎりでは、CGの技術はあんまり高そうにないな・・・。
確かにヨランには違いないけど、自分が期待したものとはまるで違うもので、正直がっかり。対象年齢も、前作より下がった感じだな。「ヨランヨラン」のキャラを使った別物と思った方がよさそうだ。
まあ、「レカ三国志」みたいに最初はダメダメだと思っていても、後から楽しみ方を覚えることもあるし、とりあえず本編を見てみないとね。

yorang02_016.jpg
「童話の中の友たちが住む神秘的な幻想世界!」
前作で敵だった無敵三銃士も登場

yorang02_020.jpg
初回は、10月12日から。5日はアニメの放送はないのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どんな話になるのかな

今年は秋夕が10/5-7なので、たぶん特番です。
SPHERESとナロンのようなスピンアウト物みたいですね。
変身はしないのかな。

そういえば秋夕でした。今週は特番だらけだな。
日本では新番が多くなる時期なのでちょうど助かる。
プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
