--------(--)


2006-09-25(Mon)

0923少女チャングムの夢

第16話 幽霊騒動

今回は、ギャグとシリアスの配分が絶妙でいいですね。
チェ・サングンの汚れっぷりがたまらん。
改めて見ると、ヘヤ医女あからさまに怪しいな。自分が韓国の本放送を見てるときは、この時になって初めてヘヤ医女が怪しいことの気づくのだが、これで気づかないとおかしいよな。
次回は、いよいよ黒幕の正体も明らかになるのだが、感のいい人ならすでに気づいているだろう。これまでに登場した名前のあるキャラだと仮定すると、それらしいおじさんは一人しかいないもんね。もっとも自分みたいにドラマ版を先に見ていると、それは絶対ありえないから見過ごしがちなんだよな。ドラマ版を見てない人のほうが先入観がないため、気づきやすいと思う。

初見時の感想

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
