--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-17(Sun)

花郎戦士マル 82話まで

八卦を探すミッションも残すところ後ひとつだけという状態で、新キャラ投入。
田舎から転校してきた少年ホテだ。おばあさんと二人暮しなのだが、転校早々そのおばあさんが急に亡くなったため、天涯孤独になったホテ。ホテはまんじゅう店の主人(つまりコガン)があずかることになる。
このホテ、登場当初からなんだか怪しげな感じがしてたのだが、やはり敵の仲間だった模様。とはいっても、コガンとはいがみ合ってばかり。間に挟まれたチュンジョンが、その状況を意外に楽しんでるのがおもしろい。
敵側の子役というと、「ミルガオン」のトリ(キノッピー)を思い出すが、トリと違ってホテは、中身は多分コガンと同じようなおっさんという設定らしいので、ぜんぜんかわいげがないな。

そうこうしてるうちに、いよいよ最後のミッションがはじまる。正体を隠してるホテも一緒についてきてしまう。
今回の任務は、5人の花郎たちが、それぞれ同じ属性をもつサシン(使臣?)たちと戦って勝つことらしい。最初は、5人それぞれが、別の場所に運ばれ、自分と同じ属性の使臣と1対1で戦うのだが、見た目どおり大人と子どもの戦いで、花郎たちは苦戦する。結局、逃げ回ってるうちに5人は合流し、それぞれ別の属性の使臣を攻撃することによって、なんとか撃退する。しかし、戦いは終わったわけではない。翌朝、海岸に戻ってきた使臣たちとの、最終決戦が始まる。というところで82話は終わり。後1話くらいで決着がつきそうだな。

maru082_002.jpg
デブの隣にいるのが新キャラのホテ君

maru082_009.jpg
戦闘開始!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。