--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-16(Sat)

ufotable cafe

先週の日曜日(10日)のことだが、ufotable cafeに行ってみた。

何より驚きなのは、この場所が以前自分が住んでいたアパートのすぐ近くだったこと。歩いて30秒とかからないくらいの近さだ。そのため、この近所は馴染み深いのだが、まさかこんな近くにufotableのスタジオがあったとは驚き。自分が引っ越したのは4年前だが、スタジオはそのころからあったのかな。全然気づかなかったけど。もし、4年前の火事がなかったら、いまだにここに住んでたんだろうな。
4年たって、この辺も結構変わったな。火事で焼けたぼろアパートは、おしゃれなアパートにかわってるし、みしらぬマンションは建ってるし。このカフェも元はガラの悪いバイク屋だったのに、随分こぎれいなカフェになったもんだ。

で、肝心のカフェなんだけど、まあ普通ですね。親子ずれとか普通にいるし。自分が行った午後3時頃は人が少なくてまったりしていた。
見どころの展示スペースだが、ちょっと狭くて物足りない。原画とかもっと見たいな。それ以外では、よくユーフォーテーブル作品のエンディングで使われてる人形がよかった。だいたい想像通りの大きさだな。
後は、店員さんがコスプレとかしてるとおもしろいのにと思った。余り派手だと気が散るので、地味なメイド服とかがいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカノ☆カナ

  • Author:ナカノ☆カナ
  • 関東在住のただのアニオタ(男)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。